プロフィール

まぬかん(旧名:h4a管理人)

Author:まぬかん(旧名:h4a管理人)
羽交い絞めにしておっぱいを揉む!
そんなシチュエーションが好きな管理人が官能小説を書いてみました。まだまだ拙い文章ですが、みなさんのたくましい妄想力で補ってやってください♪

基本的に平日14時頃に更新します♪
土日は更新したりしなかったり、です。

作品リスト

すべてではありませんが、一部のお話のリストです。
ちょい読みに役に立てばうれしいです♪


作品リスト

全記事表示リンク
来てくれてありがとう
ブログ開設時から




リセット後




ありがとうございます!!
逆アクセスランキング
いつもアクセスありがとうございます。検索エンジン以外の逆アクセスです♪


FC2拍手ランキング
拍手ありがとうございます~♪
まぬかんへ・・・
まぬかんへ まぬかんへメッセージが遅れます。 感想・リクエスト・イラスト等、ぜひぜひください♪ 感想・リクエストはコメントからでも投稿可能です♪ 泣いてしまうので、誹謗中傷はご遠慮ください。 お気軽にどうぞ~
まぬかんへの連絡用としてお使いください。

イラスト等を送ってくださるかたは、下記メールフォームからどうぞ。

イラストはこちらのメールフォームから

妄想彼氏#43【完】~待ってて!~

 
 
2人は不思議に思いながら屋上へと向かう。

春奈が屋上へつながるドアを開け、言葉を失い立ち止る。

「春奈さん?どうしたの?」

遥がひょっこりと顔出すと、ドアを出たところから屋上の中央へと赤い絨毯が敷かれ、その脇をリボンで繋がれた白いブーケを持つ看護師や患者達が並んでいる。

「葛西さん。」

ドアの横には京子が立っていて、春奈に微笑みかける。

春奈のナースキャップの上からレースのベールをかぶせ、生花で作ったクリップでそれを留める。

「きれい。葛西さん。とっても、きれい。」

京子は涙ぐみながら、春奈を軽く抱きしめる。

「春奈おねーちゃん。はい。」

春奈は声がしたほうを振り向くと、そこにはブーケを持った黒羽の妹の愛が立っていた。その後ろには愛の兄、黒羽の弟である健太も立っている。

「春奈。」

春奈はその声にハッと驚き、そちらに振り返る。

「おっお父さんっっ。」

春奈は目の前に燕尾服姿の父親がたっていた。

「母さんもあそこにいるぞ。」

父親の指差す方を見ると、1番奥ですでに涙ぐみながら春奈を見ている母親の姿があった。

そしてそのまま視線を横にずらすと、レッドカーペットのその先に、白衣姿で胸にミニブーケを差し自分を優しい目で見ている黒羽の姿があった。

「透さん・・・。」

「さぁ、春奈。」

そういって父親が腕を上げる。

その腕に春奈は手を添える。

レッドカーペットを、1歩1歩前に進む。

ベールの下、春奈は泣きそうになるのを必死で堪えていた。

黒羽のもとへとたどり着き、春奈の手が父親から黒羽へと移される。

「透さん・・・これ・・・・。」

「祐介が。俺もさっきまで知らなかった。」

2人は手を取り、1番後ろ、屋上へつながるドアの近くで立っている祐介を見た。

祐介はにっこり笑い、手を小さくあげる。

遥はそんな祐介の腕に腕を絡ませ、祐介の顔を見上げた。

清々しいほどに爽やかな笑顔がそこにはあった。



「あー。おほん。なんじー、健やかなる時もー。」

車椅子に座った田代が、牧師代わりに話し始める。

「って、ほら、誓いのキスをさっさとしやがれ。」


「シロチョー、めちゃくちゃだな。」

祐介が笑いながらため息をつく。

「でも、あの人、本当に嬉しそう。」

近くにいる京子が田代を見つめながらそうつぶやく。

「ほんと、生きてこの日を迎えられるなんて。」

京子が口を覆い、目を潤ませる。

「師長、じゃない。京子さん。今日はしんみりしたのは無しだよ。」

「そうね、ほんと。ごめんなさい。」

そう言って京子は黒羽と春奈を見る。


春奈に顔の前にあるベールを持ち上げ後ろへと回すと、黒羽がゆっくりと誓いのキスをした。



その2人の姿を、遥はうっとりと見ていた。

そしてチラッと祐介の顔を見上げる。

その視線に祐介が気がつき、腕にある遥の手にもう片方の手を添える。

そして身をかがめ、遥の耳元で囁く。

「遥。ブーケトス、必ずとって来い。・・・次は俺たちだから。ほら、行ってこい。」

そういって祐介は笑顔で遥の背中を押した。

押し出された格好の遥は祐介を振り返る。

祐介の髪を風が優しく揺らす。

祐介が目を細め、微笑みを浮かべながら遥を見ている。

「・・・・待ってて・・。待ってて!絶対とってくる!!」

「あぁ。俺は待ってるから。遥のこと、待ってるから!」


遥が春奈のもとへいくと、そこには他に誰もいなかった。

春奈が微笑みながら遥に話しかける。

「受け取って。遥さん。」



真っ青な空にブーケがトスされた。








淫猥病棟・妄想彼氏 完




関連記事


web拍手 by FC2←お礼ページ始めました♪

 FC2ブログランキングに参加しています
 よかったら「つん」ってしてね♪

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ  にほんブログ村ランキング(愛欲小説)にも参加
 しています。押してもらえると小躍りします♪♪

 人気ブログランキング(官能小説)に復帰でき
 ました♪押してもらえると跳ねて喜びます♪♪

官能小説.comへ  官能小説.comのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

官能文書わーるど  官能文書わーるどのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

いつも応援してくださってありがとうございます!!みんな優しくって大好きですっ

ささやかなお願い:

当ブログには「inポイントを稼ぐための騙しリンク」や「PVを稼ぐための意味の無い大量の空白行」はありません。
皆さんの愛(クリックや閲覧)だけで成り立っています。もし「しょうがねぇな、少しは応援してやるか」という気持ちになられましたら、バンバンクリックしていただけると泣いて喜びます。







THEME:18禁・官能小説 | GENRE:アダルト |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

関連サイトのご案内

この歳になってまさかの腐女子再デビュー。 BL小説・BLお絵かきを不定期に更新中。ハメをはずしすぎてます。(佐伯兄弟の祖父と高瀬の話「孤独な月」はこちらで超スローペースで配信中・・・のはず。)
⇒BLすいっち

淫猥病棟を全年齢向けに改稿。3月14日に最終回です♪ 誤字脱字、こちらで「NG集」とした部分なども修正しています(笑)
⇒恋愛すいっち

いつか小説に挿絵をいれるために・・・。 はじめてのペンタブレットをつかって、お絵描きの練習を公開するという赤面もののブログです。(現在休館中)
⇒ちょっとえっちなおとなのためのお絵描き館

おっぱい大好き管理人が、「後ろからおっぱいを揉まれる姿を堪能したい!」という欲望のまま、無料動画などを紹介しています。(マダ少ナイデスガ・・・)
⇒もっとえっちなおとなのための・・・
まぬかんのちょっとひとこと
記事にするまでもないちょっとしたヒトコトをつぶやいていきます
リンク


まぬかんのお気に入り♪珠玉の官能的純愛小説です↓

Lovers' labo~官能的純愛小説~




↓6/25(火)からPVアクセスランキングが始まるというので表示内容をそれに切り替えてみました♪なぜだか1位??ありがとうございますー♪


↓人気ブログランキングに復帰しました♪

このブログをリンクに追加する

ページランクブログパーツ

えろぐちゃんねる
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
広告




忍者Admax

倉野くんちのふたご事情ダウンロード販売

以下は18歳以上の方のみアクセスしてください♪

どれもまぬかんがamazon当日便で購入し、良かった品です。

ハイパワー2エッグ

ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ