プロフィール

まぬかん(旧名:h4a管理人)

Author:まぬかん(旧名:h4a管理人)
羽交い絞めにしておっぱいを揉む!
そんなシチュエーションが好きな管理人が官能小説を書いてみました。まだまだ拙い文章ですが、みなさんのたくましい妄想力で補ってやってください♪

基本的に平日14時頃に更新します♪
土日は更新したりしなかったり、です。

作品リスト

すべてではありませんが、一部のお話のリストです。
ちょい読みに役に立てばうれしいです♪


作品リスト

全記事表示リンク
来てくれてありがとう
ブログ開設時から




リセット後




ありがとうございます!!
逆アクセスランキング
いつもアクセスありがとうございます。検索エンジン以外の逆アクセスです♪


FC2拍手ランキング
拍手ありがとうございます~♪
まぬかんへ・・・
まぬかんへ まぬかんへメッセージが遅れます。 感想・リクエスト・イラスト等、ぜひぜひください♪ 感想・リクエストはコメントからでも投稿可能です♪ 泣いてしまうので、誹謗中傷はご遠慮ください。 お気軽にどうぞ~
まぬかんへの連絡用としてお使いください。

イラスト等を送ってくださるかたは、下記メールフォームからどうぞ。

イラストはこちらのメールフォームから

妄想彼氏#13~クソガキって何よっ~




ひとしきり笑ってから、達也は自分の左腕を眺めていた。

「達也?腕、どうかしたの?」

「えっ?あぁ、うん・・・」

達也は少し迷ってから、ゆっくりと喋り出した。

「ちゃんとリハビリをしていたら、今日みすみす遥を溝に落とすことはなかったんだろうなって思ってさ。」

遥は黙って達也の顔を見ている。

「堪えたよ。腕に触れたのに掴めなくて、するりと手の中から滑って落ちて行く遥を見て。しかも、穴に落ちた遥を引っ張り上げれなくて・・・。何やってんだよって思った。」

「達也・・・。」

「ごめんな、遥。俺があの時腕を掴めていれば。ほんと、ごめん。」

うなだれる達也が小さな子供のように見えて、遥はふふっと笑った。

「じゃあ達也。リハビリする?リハビリして動くようになるんだったら、するべきだよ。」

「遥・・・。」

「一人じゃ怖いんだったら、私が付き合ってあげてもいいよ?」

そう言って遥はニンマリと笑う。

その顔を見て一瞬驚いた達也だったが、ニンマリと笑い返す。

「言ったな。このクソガキが。」

「クソガキって何よっ。ムカつくっ。」

わざと口を尖らせ悪態をつく。

「リハビリ、するよ。でも一人でやる。」

えー、とつまらなさそうに顔を歪めた遥を見て、達也はニヤッと笑う。

「起き上がれるんだったら、着替えな。送らせるよ。」

そう言って椅子を引き部屋を出て行った。



翌日、遥は傷の経過を見せるため、病院を訪れていた。

「化膿もしていないし、問題なさそうですね。」

医師に経過良好のお墨付きをもらい、遥はいい気分になって診察室を後にする。

そして入院している恵を見舞った後、何気なく視界に入った光景に目が奪われる。

ーーー達也!

ガラス張りのリハビリ室の中で、苦痛に顔を歪め、歯を食いしばりながら指についた紐を引っ張っている達也の姿が目に入る。

遥はフラフラとガラスに歩み寄り、手をついた。

ーーーあんなに。あんなに辛いんだ。

遥は食い入るように達也を見ていた。

「ありがとうございます。お嬢さん。」

不意に後ろから声をかけられ、遥は驚いて後ろを振り返った。

そこには優しい笑みを浮かべた達也の弟が立っていた。

意味がわからず、遥は無言で会釈をする。

「俺たちがいくらすすめても、ガンとしてリハビリを受けなかったんです。うちの頑固者は。」

そう言って達也に目を向ける。

「昨日あなたを助けられなかったのは、相当堪えたみたいだ。まだ医師としての矜恃が残っていた、のかもしれませんね。」

「キョウジ?」

「ああ、プライドのことですよ。助けたい命がそこにあるのに助けられない。それを心底嫌っていた人でしたから。どんなに自分が傷ついていても、自分の腕が引きちぎれても、その人を助けたいと思うような兄でしたから。」

「・・・」

「そうしたら本当に引きちぎれて、天才と言われた兄の腕は元のように動かなくなりましたけどね。でも兄はそれを誇りに思っていました。自分の腕一本でその人を助けることができた。ふっ。自己満足ですよね。」

弟はそう吐き捨てるように言った。

「そんな言い方ひどいと思いますっ!」

そう言ってキッと弟を睨む。

「あ・・・」

遥はそのまま息を飲んだ。

弟の視線は兄に注がれ、悲痛とはこういう顔のことを言うのだろうと思わず納得してしまうような表情だった。

ーーー弟さんも苦しいんだ。やるせないんだ。お兄さんが傷ついて、なにもしてやれない自分が悔しいんだ。

そんな遥の視線に気がついて、弟は遥に視線を落とす。

「お嬢さん、お名前は?私は・・・」

「待ってくださいっ。」

遥が手を挙げて弟を制す。

「私、あの人の名前知らないんですっ。」

「・・・は?」

「私、遥っていいます。あの人の名前はあの人の口から聞きたいので。すみませんっ。」

「ったくあのバカ兄貴はいったい何をやってるんだ?おじょ・・・遥さん。うちの兄貴のこと、よろしくお願いします。高校生のあなたにこんなことをお願いするのは気が引けるのですが、あなたのおかげで兄もようやく前を向き始めたみたいです。」

「は、はあ…」

なんと答えて良いかわからず、遥は曖昧に返事をした。

ーーーこの人はたぶん私と達也の関係を誤解している。私と達也はなんでもないのに。お願いされてもなにもできないのに。

そう思い、達也に視線を移す。

ーーー達也。私、達也のチカラになりたい。

リハビリに耐える達也の姿を見ながら、遥はそう考えていた。




関連記事


web拍手 by FC2←お礼ページ始めました♪

 FC2ブログランキングに参加しています
 よかったら「つん」ってしてね♪

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ  にほんブログ村ランキング(愛欲小説)にも参加
 しています。押してもらえると小躍りします♪♪

 人気ブログランキング(官能小説)に復帰でき
 ました♪押してもらえると跳ねて喜びます♪♪

官能小説.comへ  官能小説.comのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

官能文書わーるど  官能文書わーるどのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

いつも応援してくださってありがとうございます!!みんな優しくって大好きですっ

ささやかなお願い:

当ブログには「inポイントを稼ぐための騙しリンク」や「PVを稼ぐための意味の無い大量の空白行」はありません。
皆さんの愛(クリックや閲覧)だけで成り立っています。もし「しょうがねぇな、少しは応援してやるか」という気持ちになられましたら、バンバンクリックしていただけると泣いて喜びます。







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

関連サイトのご案内

この歳になってまさかの腐女子再デビュー。 BL小説・BLお絵かきを不定期に更新中。ハメをはずしすぎてます。(佐伯兄弟の祖父と高瀬の話「孤独な月」はこちらで超スローペースで配信中・・・のはず。)
⇒BLすいっち

淫猥病棟を全年齢向けに改稿。3月14日に最終回です♪ 誤字脱字、こちらで「NG集」とした部分なども修正しています(笑)
⇒恋愛すいっち

いつか小説に挿絵をいれるために・・・。 はじめてのペンタブレットをつかって、お絵描きの練習を公開するという赤面もののブログです。(現在休館中)
⇒ちょっとえっちなおとなのためのお絵描き館

おっぱい大好き管理人が、「後ろからおっぱいを揉まれる姿を堪能したい!」という欲望のまま、無料動画などを紹介しています。(マダ少ナイデスガ・・・)
⇒もっとえっちなおとなのための・・・
まぬかんのちょっとひとこと
記事にするまでもないちょっとしたヒトコトをつぶやいていきます
リンク


まぬかんのお気に入り♪珠玉の官能的純愛小説です↓

Lovers' labo~官能的純愛小説~




↓6/25(火)からPVアクセスランキングが始まるというので表示内容をそれに切り替えてみました♪なぜだか1位??ありがとうございますー♪


↓人気ブログランキングに復帰しました♪

このブログをリンクに追加する

ページランクブログパーツ

えろぐちゃんねる
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
広告




忍者Admax

倉野くんちのふたご事情ダウンロード販売

以下は18歳以上の方のみアクセスしてください♪

どれもまぬかんがamazon当日便で購入し、良かった品です。

ハイパワー2エッグ

ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ