プロフィール

まぬかん(旧名:h4a管理人)

Author:まぬかん(旧名:h4a管理人)
羽交い絞めにしておっぱいを揉む!
そんなシチュエーションが好きな管理人が官能小説を書いてみました。まだまだ拙い文章ですが、みなさんのたくましい妄想力で補ってやってください♪

基本的に平日14時頃に更新します♪
土日は更新したりしなかったり、です。

作品リスト

すべてではありませんが、一部のお話のリストです。
ちょい読みに役に立てばうれしいです♪


作品リスト

全記事表示リンク
来てくれてありがとう
ブログ開設時から




リセット後




ありがとうございます!!
逆アクセスランキング
いつもアクセスありがとうございます。検索エンジン以外の逆アクセスです♪


FC2拍手ランキング
拍手ありがとうございます~♪
まぬかんへ・・・
まぬかんへ まぬかんへメッセージが遅れます。 感想・リクエスト・イラスト等、ぜひぜひください♪ 感想・リクエストはコメントからでも投稿可能です♪ 泣いてしまうので、誹謗中傷はご遠慮ください。 お気軽にどうぞ~
まぬかんへの連絡用としてお使いください。

イラスト等を送ってくださるかたは、下記メールフォームからどうぞ。

イラストはこちらのメールフォームから

淫靡な研究室#01~痴漢の指~

ギシ、ギシ、ギシ。


---また、始まった。

隣の部屋から聞こえてくる音を避ける様に、弥生はイヤホンを装着し机に向かった。

弥生は東京にある大学に通うため、同じく東京の高校に通う妹と2人暮らしをしていた。

弥生はこの春大学3年になったばかり、妹は高校2年になったばかりだった。

弥生は真面目・地味・臆病の3拍子がそろっていたが、それとは反対に妹は明るくオープンでちょっとだけバカで、誰からも愛される子だった。

そんな妹に彼氏が先にできるのは当然のことだった。

彼氏は同じ水泳部の子だという。

水泳部の活動がない雨の日の放課後になると、こうやって妹の部屋で"運動"をはじめるのだった。

---はぁ、困ったなぁ。お母さんに言うわけにもいかないしなぁ。。。

弥生は手元にある紙に目を落とした。

そこには"ゼミ紹介"と書いてあり、弥生の大学のゼミが一覧化されていた。

弥生の大学は3年になるとどこかのゼミに所属することになっていた。

そこで1年間研究等を行い、レポートを提出し単位をもらう仕組みになっている。

つまりはどこかのゼミに所属しないと、単位がもらえないことになる。


---どこのゼミがいいかな・・・あ、"遺伝子薬学"ってなんかおもしろそう。担当教授は・・・

ドキン

弥生の心臓が大きく鼓動した。

そこには"佐伯助教授"とあった。

佐伯は生徒から人気があり、いつもまわりには女子生徒がいた。

しかし佐伯は常にクールな対応で、その冷たさがまたいいと、女子は盛り上がっていた。

---佐伯先生のゼミは倍率が高そうだなぁ・・・・。まぁだめもとで申し込んでみようかな。

机の上にあるパソコンのスイッチを入れると、大学のサイトにアクセスし、そこから希望ゼミの申し込みを行った。

---今日はもう寝ちゃおう。

妹の部屋の方の壁をチラっと見た後、イヤホンがついたスマホごとベッドに持ち込み、そのまま寝ることにした。









翌朝。

イヤホンをしながら寝たせいで、目覚ましの音にも、妹の声かけにも気づかず、寝過ごしてしまった。

あわててシャワーを浴び、身支度を整えて駅に向かう。

ちょうどホームに電車が入ってきたところだった。

朝のラッシュで激混みな電車に、なんとか背中から押して入った。

弥生の目の前でプシューとドアがしまった。

乗った電車は運良く快速電車で、大学のある駅までノンストップで20分弱だ。


---大学にはぎりぎり間に合いそうかな。


ほっとした弥生のお尻になにかがあたる。

弥生は混んでいるためそれに気がつかない。

やがて、それは意思をもって動き始める。

さわさわとスカートの上から、弥生のやや肉付きの良いおしりの形をたしかめるように手が動いた。

---やっ。やだ、痴漢?!

おしりを弄る手を払いのけようとも、混雑のため手がうしろにまわらない。

無防備なおしりを痴漢はさらになでまわす。

やがていったん手が下に動いたかと思うと、スカートの中に手をしのばせ、ふとももをさすりながら上に指をすべらせてきた。

そして桃尻に到達すると、手のひら全体をつかって、撫で回し始めた。

---やっ。やめて・・・・

やっとの思いで手をうしろに持っていき、スカートをおろそうとする。

しかし痴漢はおかまいなしに弥生のお尻をもみ始めた。

柔らかいお尻に、痴漢の指が食い込む。

そしていきなり弥生のショーツを両丘側からきゅっとよせ、上にひっぱりあげた。

---きゃっ。やっやだっ

ショーツはおしりのワレメにきゅっと食い込み、弥生のお尻が丸出しになった。

痴漢は弥生の生尻を揉み回した。

電車が揺れるたび、持ち上げられているショーツがお尻のワレメに食い込む。

食い込みを少しでも軽減させようとすると痴漢の手に自らの生尻を押し付ける形になってしまい、弥生はどうすることもできなかった。

痴漢は弥生の白くもちもちした生尻を堪能すると、尻のワレメにそって指を這わせ、奥へ移動させた。



内腿を二本の指で押し広げながら、ぷっくりと盛り上がっている女陰唇を指でさする。

何度も何度もその膨らみを堪能するように指が往復したかと思うと、その中央にあるワレメをこじ開けるかのように、指が布越しに強く押し当てられる。

---やっ。やぁっ。やめ…て…

カラダは恥ずかしさと恐怖で震えているのに、ワレメからは熱い蜜があふれ、ショーツを湿らしていった。

痴漢もそれにきがついたようで、さらに指をぐりぐりと動かす。

そして片方の手は、ジャケットinのキャミソールの中に侵入し、ブラジャーの上から豊満な乳房を揉みしだく。

---あっ。だめぇっ。おっぱいはっ。か、かんじちゃうっ。

そのとき弥生の耳元で声が響いた。

「ここ、弱いの?ここを揉んだらおツユがすごいことになってるよ。」

痴漢はそういうと、耳の中を舌で舐めあげた。

ブラジャーをすこしずらし、しこっている乳首を指の腹ではさみ刺激する。

ワレメから熱い蜜がさらにあふれ出す。

---あぁっ。やん・・・。痴漢されてる・・・の・・・に・・・・。なん・・・で、抵抗・・できない・・・の・・・?


そんな弥生の葛藤をよそに、電車は減速を始め大学の最寄り駅についた。

「残念だね、弥生。続きはまた今度しようね。」

---なんで、私の名前!!

後ろを振り返ろうとしたが、駅に着き人の波にもまれてホームに押し出されてしまった。


弥生は遅刻ぎりぎりなこともあり、そのまま大学に走った。





次の話はこちら>>
関連記事


web拍手 by FC2←お礼ページ始めました♪

 FC2ブログランキングに参加しています
 よかったら「つん」ってしてね♪

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ  にほんブログ村ランキング(愛欲小説)にも参加
 しています。押してもらえると小躍りします♪♪

 人気ブログランキング(官能小説)に復帰でき
 ました♪押してもらえると跳ねて喜びます♪♪

官能小説.comへ  官能小説.comのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

官能文書わーるど  官能文書わーるどのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

いつも応援してくださってありがとうございます!!みんな優しくって大好きですっ

ささやかなお願い:

当ブログには「inポイントを稼ぐための騙しリンク」や「PVを稼ぐための意味の無い大量の空白行」はありません。
皆さんの愛(クリックや閲覧)だけで成り立っています。もし「しょうがねぇな、少しは応援してやるか」という気持ちになられましたら、バンバンクリックしていただけると泣いて喜びます。







THEME:18禁・官能小説 | GENRE:アダルト |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

関連サイトのご案内

この歳になってまさかの腐女子再デビュー。 BL小説・BLお絵かきを不定期に更新中。ハメをはずしすぎてます。(佐伯兄弟の祖父と高瀬の話「孤独な月」はこちらで超スローペースで配信中・・・のはず。)
⇒BLすいっち

淫猥病棟を全年齢向けに改稿。3月14日に最終回です♪ 誤字脱字、こちらで「NG集」とした部分なども修正しています(笑)
⇒恋愛すいっち

いつか小説に挿絵をいれるために・・・。 はじめてのペンタブレットをつかって、お絵描きの練習を公開するという赤面もののブログです。(現在休館中)
⇒ちょっとえっちなおとなのためのお絵描き館

おっぱい大好き管理人が、「後ろからおっぱいを揉まれる姿を堪能したい!」という欲望のまま、無料動画などを紹介しています。(マダ少ナイデスガ・・・)
⇒もっとえっちなおとなのための・・・
まぬかんのちょっとひとこと
記事にするまでもないちょっとしたヒトコトをつぶやいていきます
リンク


まぬかんのお気に入り♪珠玉の官能的純愛小説です↓

Lovers' labo~官能的純愛小説~




↓6/25(火)からPVアクセスランキングが始まるというので表示内容をそれに切り替えてみました♪なぜだか1位??ありがとうございますー♪


↓人気ブログランキングに復帰しました♪

このブログをリンクに追加する

ページランクブログパーツ

えろぐちゃんねる
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
広告




忍者Admax

倉野くんちのふたご事情ダウンロード販売

以下は18歳以上の方のみアクセスしてください♪

どれもまぬかんがamazon当日便で購入し、良かった品です。

ハイパワー2エッグ

ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ