プロフィール

まぬかん(旧名:h4a管理人)

Author:まぬかん(旧名:h4a管理人)
羽交い絞めにしておっぱいを揉む!
そんなシチュエーションが好きな管理人が官能小説を書いてみました。まだまだ拙い文章ですが、みなさんのたくましい妄想力で補ってやってください♪

基本的に平日14時頃に更新します♪
土日は更新したりしなかったり、です。

作品リスト

すべてではありませんが、一部のお話のリストです。
ちょい読みに役に立てばうれしいです♪


作品リスト

全記事表示リンク
来てくれてありがとう
ブログ開設時から




リセット後




ありがとうございます!!
逆アクセスランキング
いつもアクセスありがとうございます。検索エンジン以外の逆アクセスです♪


FC2拍手ランキング
拍手ありがとうございます~♪
まぬかんへ・・・
まぬかんへ まぬかんへメッセージが遅れます。 感想・リクエスト・イラスト等、ぜひぜひください♪ 感想・リクエストはコメントからでも投稿可能です♪ 泣いてしまうので、誹謗中傷はご遠慮ください。 お気軽にどうぞ~
まぬかんへの連絡用としてお使いください。

イラスト等を送ってくださるかたは、下記メールフォームからどうぞ。

イラストはこちらのメールフォームから

すっぴん代議士と脚フェチSP#04

 
 
馬鹿だ。このオンナ。

ネジが何本か完全に飛んでる。

しぶしぶ草をむしりながら、疑問に思ったことを聞いてみる。

「そもそもなんでこんなことしてるんだ?」

「ん?雑草が生えてるからよ?」

話がまったくかみ合わない。

「そういう意味じゃなくって。政治活動で有権者にアピールするんだったら、そんな変装めいたカッコをする必要はないだろ?いつもみたいにマスコミを集めて派手にパフォーマンスすればいいじゃないか。」

高階は少しだけ驚いた顔をして、俺の顔を見る。

「辛辣ねぇ。SPって普段あんまり喋ったところを見たことないけど、クチを開くとこんなに口が悪いんだ。」

「今日は任務じゃないんで。」

「ふふ。そうね。非番だったわよね。こんなところで草むしりなんて、暇人ねぇ。」

あんたがやらせてるんだろ、と、喉まででかかる。

「別にアピールしたいわけじゃないわ。ここは私の育った街で、この公園でよく遊んだの。子供の頃はまったく気がつかなかったけど、この公園がいつも安心して遊べていたのは、ボランティアの人たちがこうやってキレイにしてくれるからなのよね。だから感謝の気持ちを込めて、掃除とかしているだけよ。そんなにいつも来られるわけじゃないんだけど。時間が空いたらちょこちょこと来てるわ。だからさっきみたいに狙われるのよ。よく。」

俺は呆れて言葉も出なかった。

よく狙われるって。

「ひとりの時を狙ってくるから安心してるの。まわりに人がいる時は狙ってこないわ。心得てるのね。ま、単なる脅しだしね。逆に見通しがいいから、まわりに迷惑がかからなくていいわ。」

「・・・」

「事務所に入った新人がね、脅迫文に添えられていた弾を見てびっくりしちゃってね。私も秘書も事務所長も留守だったから警察に連絡しちゃったのよ。大騒ぎになっちゃって申し訳ないとおもってるわ。」

「馬鹿か、アンタは。」

同じセリフが口からでた。

ただし"呆れ度"は、先程の倍以上ある。

「また言ったわね。バツとしてこの後も付き合いなさい。」

「はあ?」

「こんなところで盾になるぐらい、暇なんでしょ?」

そういうと草を集めて所定の場所へ移動させた後、スタスタと公園の外へ歩いていった。

俺の貴重な休みを潰す気か?!付き合う義理はない。

「SPくん、早く来なさいよっ。えすぴーくーんっ」

大きな声にまわりの人間が注目する。

ふざけんな。

SPってのは日陰の存在なんだ。

太陽の下で、明るい声で、連呼するなっ。

すっかりこのオンナのペースにハマってしまった俺は、後をついて行くしかなかった。

関連記事


web拍手 by FC2←お礼ページ始めました♪

 FC2ブログランキングに参加しています
 よかったら「つん」ってしてね♪

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ  にほんブログ村ランキング(愛欲小説)にも参加
 しています。押してもらえると小躍りします♪♪

 人気ブログランキング(官能小説)に復帰でき
 ました♪押してもらえると跳ねて喜びます♪♪

官能小説.comへ  官能小説.comのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

官能文書わーるど  官能文書わーるどのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

いつも応援してくださってありがとうございます!!みんな優しくって大好きですっ

ささやかなお願い:

当ブログには「inポイントを稼ぐための騙しリンク」や「PVを稼ぐための意味の無い大量の空白行」はありません。
皆さんの愛(クリックや閲覧)だけで成り立っています。もし「しょうがねぇな、少しは応援してやるか」という気持ちになられましたら、バンバンクリックしていただけると泣いて喜びます。







THEME:18禁・官能小説 | GENRE:アダルト |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

関連サイトのご案内

この歳になってまさかの腐女子再デビュー。 BL小説・BLお絵かきを不定期に更新中。ハメをはずしすぎてます。(佐伯兄弟の祖父と高瀬の話「孤独な月」はこちらで超スローペースで配信中・・・のはず。)
⇒BLすいっち

淫猥病棟を全年齢向けに改稿。3月14日に最終回です♪ 誤字脱字、こちらで「NG集」とした部分なども修正しています(笑)
⇒恋愛すいっち

いつか小説に挿絵をいれるために・・・。 はじめてのペンタブレットをつかって、お絵描きの練習を公開するという赤面もののブログです。(現在休館中)
⇒ちょっとえっちなおとなのためのお絵描き館

おっぱい大好き管理人が、「後ろからおっぱいを揉まれる姿を堪能したい!」という欲望のまま、無料動画などを紹介しています。(マダ少ナイデスガ・・・)
⇒もっとえっちなおとなのための・・・
まぬかんのちょっとひとこと
記事にするまでもないちょっとしたヒトコトをつぶやいていきます
リンク


まぬかんのお気に入り♪珠玉の官能的純愛小説です↓

Lovers' labo~官能的純愛小説~




↓6/25(火)からPVアクセスランキングが始まるというので表示内容をそれに切り替えてみました♪なぜだか1位??ありがとうございますー♪


↓人気ブログランキングに復帰しました♪

このブログをリンクに追加する

ページランクブログパーツ

えろぐちゃんねる
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
広告




忍者Admax

倉野くんちのふたご事情ダウンロード販売

以下は18歳以上の方のみアクセスしてください♪

どれもまぬかんがamazon当日便で購入し、良かった品です。

ハイパワー2エッグ

ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ