プロフィール

まぬかん(旧名:h4a管理人)

Author:まぬかん(旧名:h4a管理人)
羽交い絞めにしておっぱいを揉む!
そんなシチュエーションが好きな管理人が官能小説を書いてみました。まだまだ拙い文章ですが、みなさんのたくましい妄想力で補ってやってください♪

基本的に平日14時頃に更新します♪
土日は更新したりしなかったり、です。

作品リスト

すべてではありませんが、一部のお話のリストです。
ちょい読みに役に立てばうれしいです♪


作品リスト

全記事表示リンク
来てくれてありがとう
ブログ開設時から




リセット後




ありがとうございます!!
逆アクセスランキング
いつもアクセスありがとうございます。検索エンジン以外の逆アクセスです♪


FC2拍手ランキング
拍手ありがとうございます~♪
まぬかんへ・・・
まぬかんへ まぬかんへメッセージが遅れます。 感想・リクエスト・イラスト等、ぜひぜひください♪ 感想・リクエストはコメントからでも投稿可能です♪ 泣いてしまうので、誹謗中傷はご遠慮ください。 お気軽にどうぞ~
まぬかんへの連絡用としてお使いください。

イラスト等を送ってくださるかたは、下記メールフォームからどうぞ。

イラストはこちらのメールフォームから

【妄想彼氏番外編】ヨコシマな願いは叶わない(完) #16




遥 編



気が付けば、祐介の逞しい腕に抱かれながら眠ってしまっていた。

なんて安心感。

そう思い、ふふっと笑いながら祐介の腕に顔を埋めようとしたとき、それが目に入った。


肘の内側の、関節より少し上のところ。
この距離じゃないとわからないぐらい、綺麗な縫い目。

祐介が、祐介の大切な人を守るために自らつけた傷。

私がそれをすうっと指でなぞると、祐介の腕がピクリと動いた。

「くすぐったいよ。」

そう言って私をギュッと抱きしめる。

「起きてたの?!」

あわてて振り返ろうとすると、祐介が私を抱きしめる腕に力を込めた。

「ずっと、遥のこと見てた。」

そう耳元で囁かれ、私は恥ずかしくて顔を真っ赤にする。

「ずるい!私も祐介の寝顔、見る!」

祐介の腕の中でバタバタすると、私を羽交い締めにしながら祐介がくすくす笑った。

「暴れるのはいいけど、見えるよ。いろいろ。」

「え?」

ぐいっと祐介が顔をはじめとする私の肩の上から突き出した。

「そ、いろいろ。」

そう言ってにやっとわらうと、そのまま下を見る。
祐介の視線を追って顔を下に向けると、布団がはだけてお腹のしたぐらいまで露わになっている自分の裸が目に入った。

「きゃぁっ。」

慌てて布団を上げようとしたけど、祐介の腕が私の自由を奪って布団を掴むこともかなわない。

「祐介っ。恥ずかしいからっ。」

「俺、遥の恥ずかしがってる顔、好き。」

「もうっ!いじわるっ。」

「そうやって頬を膨らませて口を尖らす遥が、好き。」

「……え?」

「俺のこと叱ってくれる遥が、好き。」

祐介の言葉に、思わず黙ってしまう。

「俺のこと、好きって言ってくれる遥が、好き。」

抱きしめていた腕の力を抜き、私の身体を反転させ、正面から向き合う。

「遥、好き。」

「祐介っ。私も……好きっ。」

そう言って私は嬉しそうに笑う祐介に抱きついた。


初詣でおねがいしたヨコシマな願い。
それが叶ったことよりも、祐介の心に触れられたことが嬉しい。

「ふふっ。」

「何わらってるんだ?」

額をつけながら祐介が訊いてくる。

今年もステキな年になりそう!祐介と一緒に、幸せな年にしよう!

「ナイショ♪」

そう言って、二人で笑った。



【妄想彼氏番外編】ヨコシマな願いは叶わない   完



↓よろしければ、1日1回、愛のクリックをお願いします♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ





こんにちは!まぬかんです。
「【妄想彼氏番外編】ヨコシマな願いは叶わない 」もおかげさまでラストを迎えることができました。ありがとうございました!
姫はじめの延長で祐介と遥の初えっちを、と、鼻息荒く書き始めましたが、なんだか、不思議な方向に……
まあ祐介のお話の時は祐介が勝手に動くので予定通りにはならないんですけどね……。
ただ、祐介もいろんな経験を経てだいぶ大人になってしまったので、すこーし大人しくなったというか。だからいつもの祐介に戻って欲しいなぁと思いながら書いてました。
何回か昔を彷彿とさせるセリフを吐かせていたのはそんな意図があってのことでした。
はい。書いてて楽しかったです。
そして今回淫猥病棟を最初から読み返しました。
いろいろ恥ずかしいところはあるものの、自分で読んでいて楽しかったです。あ、自画自賛、というか、手前味噌というか……。でも、やっぱり私はこの話がすきなんだなぁって、つくづく思いました。(「きもい」とか教えていただかなくて結構です~)
弊ブログも明日で丸二年を迎えます。
"私"や、"まぬかん"を取り巻く人も環境も変わりました。
つらいことも、やめてしまいたいと思ったことも何回もありました。
でも、こうして明日という日を迎えられるのは、間違いなく遊びに来てくださっている皆さんのおかげだと思っています。ありがとうございます。

と、フライングしてのお礼でした♥
大好きです!
ありがとうございます♥

まぬかん

関連記事


web拍手 by FC2←お礼ページ始めました♪

 FC2ブログランキングに参加しています
 よかったら「つん」ってしてね♪

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ  にほんブログ村ランキング(愛欲小説)にも参加
 しています。押してもらえると小躍りします♪♪

 人気ブログランキング(官能小説)に復帰でき
 ました♪押してもらえると跳ねて喜びます♪♪

官能小説.comへ  官能小説.comのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

官能文書わーるど  官能文書わーるどのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

いつも応援してくださってありがとうございます!!みんな優しくって大好きですっ

ささやかなお願い:

当ブログには「inポイントを稼ぐための騙しリンク」や「PVを稼ぐための意味の無い大量の空白行」はありません。
皆さんの愛(クリックや閲覧)だけで成り立っています。もし「しょうがねぇな、少しは応援してやるか」という気持ちになられましたら、バンバンクリックしていただけると泣いて喜びます。







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

関連サイトのご案内

この歳になってまさかの腐女子再デビュー。 BL小説・BLお絵かきを不定期に更新中。ハメをはずしすぎてます。(佐伯兄弟の祖父と高瀬の話「孤独な月」はこちらで超スローペースで配信中・・・のはず。)
⇒BLすいっち

淫猥病棟を全年齢向けに改稿。3月14日に最終回です♪ 誤字脱字、こちらで「NG集」とした部分なども修正しています(笑)
⇒恋愛すいっち

いつか小説に挿絵をいれるために・・・。 はじめてのペンタブレットをつかって、お絵描きの練習を公開するという赤面もののブログです。(現在休館中)
⇒ちょっとえっちなおとなのためのお絵描き館

おっぱい大好き管理人が、「後ろからおっぱいを揉まれる姿を堪能したい!」という欲望のまま、無料動画などを紹介しています。(マダ少ナイデスガ・・・)
⇒もっとえっちなおとなのための・・・
まぬかんのちょっとひとこと
記事にするまでもないちょっとしたヒトコトをつぶやいていきます
リンク


まぬかんのお気に入り♪珠玉の官能的純愛小説です↓

Lovers' labo~官能的純愛小説~




↓6/25(火)からPVアクセスランキングが始まるというので表示内容をそれに切り替えてみました♪なぜだか1位??ありがとうございますー♪


↓人気ブログランキングに復帰しました♪

このブログをリンクに追加する

ページランクブログパーツ

えろぐちゃんねる
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
広告




忍者Admax

倉野くんちのふたご事情ダウンロード販売

以下は18歳以上の方のみアクセスしてください♪

どれもまぬかんがamazon当日便で購入し、良かった品です。

ハイパワー2エッグ

ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ