プロフィール

まぬかん(旧名:h4a管理人)

Author:まぬかん(旧名:h4a管理人)
羽交い絞めにしておっぱいを揉む!
そんなシチュエーションが好きな管理人が官能小説を書いてみました。まだまだ拙い文章ですが、みなさんのたくましい妄想力で補ってやってください♪

基本的に平日14時頃に更新します♪
土日は更新したりしなかったり、です。

作品リスト

すべてではありませんが、一部のお話のリストです。
ちょい読みに役に立てばうれしいです♪


作品リスト

全記事表示リンク
来てくれてありがとう
ブログ開設時から




リセット後




ありがとうございます!!
逆アクセスランキング
いつもアクセスありがとうございます。検索エンジン以外の逆アクセスです♪


FC2拍手ランキング
拍手ありがとうございます~♪
まぬかんへ・・・
まぬかんへ まぬかんへメッセージが遅れます。 感想・リクエスト・イラスト等、ぜひぜひください♪ 感想・リクエストはコメントからでも投稿可能です♪ 泣いてしまうので、誹謗中傷はご遠慮ください。 お気軽にどうぞ~
まぬかんへの連絡用としてお使いください。

イラスト等を送ってくださるかたは、下記メールフォームからどうぞ。

イラストはこちらのメールフォームから

【淫靡な研究室番外編】キミに触れる夜#14



涼介が泡立てたボディソープを、弥生の豊満な乳房に塗りたくる。

手のひらで執拗にその頂点を撫で上げ、そのたびに弥生の口から甘い吐息が漏れる。

「りょ…すけさ……。」

背中と、まっすぐと下に降ろしたてのひらを壁につけ、恥ずかしさに頬を染め横を向く弥生に、涼介は思わず喉を鳴らした。

いつまでも恥ずかしさを忘れることはない、純粋な弥生が愛おしくてしょうがない。

しかしその純粋な心とは逆に、尖り震えて涼介を誘っている乳房や、おそらく濡れているであろうその秘部は、淫乱な女のものだ。そのギャップがさらに愛おしさを増す。

「弥生。後ろを向いて壁に手をつけなさい。」

弥生はおとなしく言うことをきき、涼介に背中を見せる。

涼介は弥生の背中に手を伸ばし、すぅっと指で撫で下ろすと、弥生の躯が弓なりに仰け反った。

今度は腰から肩甲骨にむかって、指の腹をつけ逆手で撫で上げる。

「はぁぁっ。」

弥生の躯が仰け反りながらくねる。涼介の指が往復するたび、そのS字カーブが右曲り左曲りに変わる。

「も……っ。あっ。あんっ。」

弥生が大きく仰け反った時、涼介は脇からぬるっと前に手を回し、弥生の乳房をむんずと掴んだ。

乳首に指先をつけながら、ゆっくりとたわわな乳房を揉みしだく。

「あ…。はぁっ…。りょ…っ。」

「背中ばかり気を配っているからですよ。」

「そ…んなっ。」

指先で乳首を摘みながら、横に回り、もう片方の手でうなじをくすぐる。

「ひゃぁっ。く…すぐ……はぁっ。」

涼介はうなじをくすぐっていた指をそのまま背骨に沿って下へとおろし、尾てい骨を撫でた後そのまま尻のくぼみに指を入れた。

そしてその溝をガイドラインにするように、弥生のワレメを撫でる。

「あぁっ。だ…めっ。りょ…すけさんっ。」

「なにがダメなんですか?そんなにお尻を突き出して。」

「え?……はぁっ。」

弥生はいつの間にか尻を突き出すような恰好をしていた。

「そんなに触ってほしいんですか?いや、触ってほしいんですね?」

そう言ってワレメを撫でるその指をさらに奥へと滑らせる。

「あぁぁっ。」

恥核に指先が触れ、電気が走ったかのように躯を震わせる。

涼介はそのコリコリとした触感を楽しむように指の腹で何回か撫でると、人差し指と薬指で小陰唇を左右に開き、中指を膣口に押し当てた。

そしてゆっくりと中指に力を込めていく。

「あ……あああああああ。」

ぬぷぬぷと呑みこまれていく中指に、弥生は壁を掴むように指を立てる。

「りょ…すけさ……っ。あぁぁっ。」

中指をすっぽりと飲み込み、それでもまだ足りないといったようにナカがうねる。

「気持ちいいですか?」

そう言って涼介が指をくるりと回すと、弥生は大きく躯を震わせた。





↓よろしければ、1日1回、愛のクリックをお願いします♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ





関連記事


web拍手 by FC2←お礼ページ始めました♪

 FC2ブログランキングに参加しています
 よかったら「つん」ってしてね♪

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ  にほんブログ村ランキング(愛欲小説)にも参加
 しています。押してもらえると小躍りします♪♪

 人気ブログランキング(官能小説)に復帰でき
 ました♪押してもらえると跳ねて喜びます♪♪

官能小説.comへ  官能小説.comのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

官能文書わーるど  官能文書わーるどのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

いつも応援してくださってありがとうございます!!みんな優しくって大好きですっ

ささやかなお願い:

当ブログには「inポイントを稼ぐための騙しリンク」や「PVを稼ぐための意味の無い大量の空白行」はありません。
皆さんの愛(クリックや閲覧)だけで成り立っています。もし「しょうがねぇな、少しは応援してやるか」という気持ちになられましたら、バンバンクリックしていただけると泣いて喜びます。







THEME:18禁・官能小説 | GENRE:アダルト |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

関連サイトのご案内

この歳になってまさかの腐女子再デビュー。 BL小説・BLお絵かきを不定期に更新中。ハメをはずしすぎてます。(佐伯兄弟の祖父と高瀬の話「孤独な月」はこちらで超スローペースで配信中・・・のはず。)
⇒BLすいっち

淫猥病棟を全年齢向けに改稿。3月14日に最終回です♪ 誤字脱字、こちらで「NG集」とした部分なども修正しています(笑)
⇒恋愛すいっち

いつか小説に挿絵をいれるために・・・。 はじめてのペンタブレットをつかって、お絵描きの練習を公開するという赤面もののブログです。(現在休館中)
⇒ちょっとえっちなおとなのためのお絵描き館

おっぱい大好き管理人が、「後ろからおっぱいを揉まれる姿を堪能したい!」という欲望のまま、無料動画などを紹介しています。(マダ少ナイデスガ・・・)
⇒もっとえっちなおとなのための・・・
まぬかんのちょっとひとこと
記事にするまでもないちょっとしたヒトコトをつぶやいていきます
リンク


まぬかんのお気に入り♪珠玉の官能的純愛小説です↓

Lovers' labo~官能的純愛小説~




↓6/25(火)からPVアクセスランキングが始まるというので表示内容をそれに切り替えてみました♪なぜだか1位??ありがとうございますー♪


↓人気ブログランキングに復帰しました♪

このブログをリンクに追加する

ページランクブログパーツ

えろぐちゃんねる
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
広告




忍者Admax

倉野くんちのふたご事情ダウンロード販売

以下は18歳以上の方のみアクセスしてください♪

どれもまぬかんがamazon当日便で購入し、良かった品です。

ハイパワー2エッグ

ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ