プロフィール

まぬかん(旧名:h4a管理人)

Author:まぬかん(旧名:h4a管理人)
羽交い絞めにしておっぱいを揉む!
そんなシチュエーションが好きな管理人が官能小説を書いてみました。まだまだ拙い文章ですが、みなさんのたくましい妄想力で補ってやってください♪

基本的に平日14時頃に更新します♪
土日は更新したりしなかったり、です。

作品リスト

すべてではありませんが、一部のお話のリストです。
ちょい読みに役に立てばうれしいです♪


作品リスト

全記事表示リンク
来てくれてありがとう
ブログ開設時から




リセット後




ありがとうございます!!
逆アクセスランキング
いつもアクセスありがとうございます。検索エンジン以外の逆アクセスです♪


FC2拍手ランキング
拍手ありがとうございます~♪
まぬかんへ・・・
まぬかんへ まぬかんへメッセージが遅れます。 感想・リクエスト・イラスト等、ぜひぜひください♪ 感想・リクエストはコメントからでも投稿可能です♪ 泣いてしまうので、誹謗中傷はご遠慮ください。 お気軽にどうぞ~
まぬかんへの連絡用としてお使いください。

イラスト等を送ってくださるかたは、下記メールフォームからどうぞ。

イラストはこちらのメールフォームから

【淫靡な研究室番外編】キミに触れる夜#12


「あの人は……涼介さんのことが好きだったんですか?」

涼介の家につくと、弥生は涼介にそう尋ねた。

涼介は困ったように笑い、弥生の髪をひとふさすくいあげ、唇をつけた。

「いつも弥生を巻き込んでしまってすみません。」

「そんなことないです。今回の件はそもそも塩田さんが私に付きまとっていたのが発端でしたし…。私こそ、ごめんなさい。」

オロオロしながらそう言う弥生に、涼介は目を細め、その唇にキスをしようとした。

「?」

涼介は驚いて弥生を見た。

涼介と弥生の間に手を×のように交差させて、涼介のキスを拒んだからだ。

「弥生?」

弥生がキスを拒んだことに、涼介は驚き戸惑っている。

「あのっ。その……。」

弥生が言いにくそうにしている様子を見て、涼介は悟った。

「あの男に……キスされたのですね。」

静かな怒気をはらんでいる声に、弥生はビクッと身体を震わせた後、小さく頷いた。

「そんな唇で……涼介さんとキスしたくありません……。」


涼介は目の前で交差している弥生の手首を掴み、そのままぐいっと引っ張った。

そしてズンズンと廊下を歩くと、バスルームに弥生を押し込む。

バスルームの壁に背中をつけた弥生に、涼介は頭からシャワーを浴びせた。

そして濡れた唇を親指の腹でやさしくさする。

「これで、いいでしょう?」

そう言って弥生の返事も待たず、唇を重ねた。


二人の頭上から降り注ぐシャワーのお湯が、二人が重ねている唇を撫でるように滴り落ちる。

「くる……しっ。んんっ。」

角度を変えようと口元を緩ませると、できた隙間からお湯が口内に入る。

そのお湯と一緒に口内を撹拌するように舌を激しく動かされる。

行き場のない唾液が混じったお湯は、弥生の口の端から漏れ、頭上から降り注ぐお湯と共に全身を濡らす。


涼介は唇を離し、かけていた眼鏡をゆっくりと外す。

そして口角を上げ、弥生を見下ろす。

「洗ってさしあげましょう。弥生の、すべてを。」

そう言って軽くキスをした後、弥生の耳に唇を移し、ぬるっと舌をだして耳に挿し込んだ。

「ひゃっ。」

変な声が出てしまった。そう思って弥生が真っ赤になるのを涼介はニヤニヤと見た後、その舌を首筋に沿って這わせる。

お湯の流れをトレースするように舌を滑らせ、鎖骨のくぼみを舌先でぐりぐりとこぞるように撫める。

そして鎖骨のくぼみにたまったお湯を、空気を含ませながらわざと大きな音を立てて吸い上げる。

「弥生。服を持ち上げなさい?」

涼介がそう言うと、弥生はためらいながらも真っ赤になりながらカットソーの裾を掴みゆっくりとたくし上げる。

胸の上まで持ち上げ、濡れたカットソーの下からこぼれんばかりの胸が現れ、涼介の視線に晒される。

「肘で胸を寄せて?」

カットソーを持ったまま、両脇を閉め胸を寄せる。ブラジャーのカップを押し上げるように胸がぐんっと前に突き出される。

涼介はブラジャーのカップとの境目を爪の先ですすーっとなぞりながら、寄せてできた胸の谷間にある泉に口をつけた。

そして派手な音をたて吸い上げながら、舌を激しく左右に動かし、弥生の乳房をなぶる。

「あぁっ。それ…だめっ。りょ…すけさっ…。お…ぱい、だめぇ。」

ブラジャーごと弥生の乳房を揉みしだき、布越しでもわかるほど固く尖ったその頂点を指先でなじるように愛撫する。
弥生はもう立っていられず足をがくがくと震わせ崩れ落ちそうになる。

「だめですよ?ちゃんと立っていてください?」

「あぁっ。」

涼介が弥生の脚の間に膝を入れ、ぐいっと持ち上げた。

壁に膝をつきながら、弥生の股間を腿でぐりぐりと責め立てる。

「やっ。あぁっ。りょ…っ。はぁっ。」

「私の腿が濡れるのは、シャワーのお湯なんでしょうかねぇ?」

涼介が腿を揺らすたび、自分のワレメからとめどなく溢れる熱いものを感じ、弥生は顔を真っ赤にした。





↓よろしければ、1日1回、愛のクリックをお願いします♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ






新年あけましておめでとうございまっす!まぬかんです~。

はい。新年だというのに、こちらのブログではまだまだクリスマスですよ~。すてきですね。ええ、すてきですよね(にじり寄り)

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしければぜひ妄想にお付き合いくださいませ。

※このブログは妄想力を養うブログとなっています(おい)


今年の予定ですが……

とりあえずこのクリスマスのお話が終わるまでは毎日更新します。
たぶんあと2~3回ぐらいじゃないかと…たぶん、おそらく…

そのあとは、基本的に昨年同様平日オープンとさせていただきたいと思います。
土・日・祝をお休みさせていただき、平日14:00に更新と。
出来る限り毎日更新を…とは思っているのですが、やむを得ずお休みをいただく場合もございますので、その時は生温かい目で見守ってやってください。(あ、上のリボン拘束バナーをぽちっとしていっていただけると"待っていただいている"感がひしひしと伝わってきますので、気が向かれましたらぜひ♥)

基本的に朝の通勤時間に書いています。なので電車が身動きできないほどのゲロ混み、または運よく座れてしまったりすると、その日の更新が危ぶまれます。スマホを変えて「のぞき見防止フィルター」かけていないんです。あと、座れると爆睡してしまいます(笑)。いいポジションで適度な混み具合だといい具合に作業がはかどります。

この自転車操業的ブログ運営を、今年はもう少し安定運営にしたいなぁ、というのが、今年のささやかな目標です。

こんな志の低いブログと私ですが、ぜひ今年もよろしくお願いいたします。
関連記事


web拍手 by FC2←お礼ページ始めました♪

 FC2ブログランキングに参加しています
 よかったら「つん」ってしてね♪

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ  にほんブログ村ランキング(愛欲小説)にも参加
 しています。押してもらえると小躍りします♪♪

 人気ブログランキング(官能小説)に復帰でき
 ました♪押してもらえると跳ねて喜びます♪♪

官能小説.comへ  官能小説.comのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

官能文書わーるど  官能文書わーるどのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

いつも応援してくださってありがとうございます!!みんな優しくって大好きですっ

ささやかなお願い:

当ブログには「inポイントを稼ぐための騙しリンク」や「PVを稼ぐための意味の無い大量の空白行」はありません。
皆さんの愛(クリックや閲覧)だけで成り立っています。もし「しょうがねぇな、少しは応援してやるか」という気持ちになられましたら、バンバンクリックしていただけると泣いて喜びます。







THEME:18禁・官能小説 | GENRE:アダルト |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

関連サイトのご案内

この歳になってまさかの腐女子再デビュー。 BL小説・BLお絵かきを不定期に更新中。ハメをはずしすぎてます。(佐伯兄弟の祖父と高瀬の話「孤独な月」はこちらで超スローペースで配信中・・・のはず。)
⇒BLすいっち

淫猥病棟を全年齢向けに改稿。3月14日に最終回です♪ 誤字脱字、こちらで「NG集」とした部分なども修正しています(笑)
⇒恋愛すいっち

いつか小説に挿絵をいれるために・・・。 はじめてのペンタブレットをつかって、お絵描きの練習を公開するという赤面もののブログです。(現在休館中)
⇒ちょっとえっちなおとなのためのお絵描き館

おっぱい大好き管理人が、「後ろからおっぱいを揉まれる姿を堪能したい!」という欲望のまま、無料動画などを紹介しています。(マダ少ナイデスガ・・・)
⇒もっとえっちなおとなのための・・・
まぬかんのちょっとひとこと
記事にするまでもないちょっとしたヒトコトをつぶやいていきます
リンク


まぬかんのお気に入り♪珠玉の官能的純愛小説です↓

Lovers' labo~官能的純愛小説~




↓6/25(火)からPVアクセスランキングが始まるというので表示内容をそれに切り替えてみました♪なぜだか1位??ありがとうございますー♪


↓人気ブログランキングに復帰しました♪

このブログをリンクに追加する

ページランクブログパーツ

えろぐちゃんねる
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
広告




忍者Admax

倉野くんちのふたご事情ダウンロード販売

以下は18歳以上の方のみアクセスしてください♪

どれもまぬかんがamazon当日便で購入し、良かった品です。

ハイパワー2エッグ

ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ