プロフィール

まぬかん(旧名:h4a管理人)

Author:まぬかん(旧名:h4a管理人)
羽交い絞めにしておっぱいを揉む!
そんなシチュエーションが好きな管理人が官能小説を書いてみました。まだまだ拙い文章ですが、みなさんのたくましい妄想力で補ってやってください♪

基本的に平日14時頃に更新します♪
土日は更新したりしなかったり、です。

作品リスト

すべてではありませんが、一部のお話のリストです。
ちょい読みに役に立てばうれしいです♪


作品リスト

全記事表示リンク
来てくれてありがとう
ブログ開設時から




リセット後




ありがとうございます!!
逆アクセスランキング
いつもアクセスありがとうございます。検索エンジン以外の逆アクセスです♪


FC2拍手ランキング
拍手ありがとうございます~♪
まぬかんへ・・・
まぬかんへ まぬかんへメッセージが遅れます。 感想・リクエスト・イラスト等、ぜひぜひください♪ 感想・リクエストはコメントからでも投稿可能です♪ 泣いてしまうので、誹謗中傷はご遠慮ください。 お気軽にどうぞ~
まぬかんへの連絡用としてお使いください。

イラスト等を送ってくださるかたは、下記メールフォームからどうぞ。

イラストはこちらのメールフォームから

ハギレの絢#31~三月と水城~



side 仁美




校長の後ろに続き、職員室へと入った。これから同僚となる人たちに精一杯の笑顔を作る。

校長から簡単な人物紹介をされた後、自己紹介する。

「水城 仁美です。よろしくお願いしますっ。」

職員室の至る所から拍手の音がして、私は頬を赤らめながらあちこちへ向けて挨拶をした。

「水城先生。」

「「はい。」」

私の他にも返事をした人がいて、そちらを見る。他の先生も、それから私を呼んだ校長先生も、その返事をした男の先生を見た。

「あぁ、三月(みつき)先生。すみません。今はみ・ず・き先生をお呼びしたんです。」

"ず"のところを強調して校長先生が言うと、その三月先生と呼ばれた男性はそのもっさりとした頭をかきながら恐縮した。

今時珍しい、分厚いレンズのクロブチメガネにくせっ毛らしい黒々としたもっさりとした髪。
白いシャツに黒のカーディガン。グレーのスラックス。

私もそんなおしゃれさんでは無いけれども、それでももう少し気にすればいいのに、と思った。

「そうですねぇ。確かに三月と水城では紛らわしいかもしれませんねぇ。」

そう言って校長先生が私の顔をじっと見る。

「水城先生がお嫌でなければですが…。仁美先生とお呼びしてもよろしいですかな?」

校長先生の提案に私は驚いたけれどにっこりと笑って頷いた。
そんなことまで気をつかっていただけるなんて。私は本当にいい環境で働ける。そう、喜んでいた。


「それでは仁美先生には、三月先生のクラスの副担任になっていただきます。三月先生、仁美先生にいろいろ教えて差し上げてください?」

そう言われ、私はよろしくお願いしますといって頭を下げた。顔を上げると、三月先生から"めんどくさい"ってオーラがバシバシ伝わって来て、ちょっと苦笑いした。





「あーーー。疲れたぁ。」

自分の部屋の布団の上で大の字になる。スーツはしわになるからもちろん脱いでいる。

今日は一日を乗り切るので精一杯だった。授業とか久しぶりだったから、エンジンがかかるまでちょっとしどろもどろだった。

男子校って当然男ばかり。当然といえば当然なんだけど、それでも笑い声が地の底から響いてくるみたいな感覚はちょっと不思議。

「明日はもう少し先生らしく振る舞えるように頑張ろう。」

そう言って指を交互にかませ、天井に向かって伸びをした。




翌朝。ヨーグルトをひとつ食べ、手早く身支度を整える。
今日はアイボリーのフレアスカートにショート丈のジャケット。薄いサーモンピンクのボウタイのブラウス。

うん。フレッシュ感バッチリ!
そう鏡の中で心の中で小さなガッツポーズをつくり、家を後にした。


電車は遅れている上に混んでいた。何でも乗り入れ先の路線で人身事故があったらしく、直通運転をやめたりしてダイヤが乱れていた。

駅に入ってきた電車はすでにすごい混みようで。学校に行かなければいけないという使命がなければ、そのままUターンしたいところだった。

なんとか最後のスペースに入り込み、ほっと一安心する。こちらのドアはもう学校の最寄り駅まで開かない。

「あ。」

ドアを見たとき、自分のスカートが思いっきり挟まれているのに気がついた。スカートはやや持ち上げられた状態で挟まっている。
今は人でいっぱいだから見られることはないが、途中の駅で人が下りたら、ドアにスカートを挟んで太い足をさらしている間抜けな姿を見られたら。

いやすぎる。
ここ電車には学生だって乗っている。
着任二日目だというのに、笑われてバカにされるのは避けたい。

でも、いくらひっぱってもびくともしない。

私の意識は目の前のスカートだけに集中していて、真後ろに立つ男の人の気配にはまったく気がつくことはなかった。



↓よろしければ、1日1回、愛のクリックをお願いします♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ







関連記事


web拍手 by FC2←お礼ページ始めました♪

 FC2ブログランキングに参加しています
 よかったら「つん」ってしてね♪

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ  にほんブログ村ランキング(愛欲小説)にも参加
 しています。押してもらえると小躍りします♪♪

 人気ブログランキング(官能小説)に復帰でき
 ました♪押してもらえると跳ねて喜びます♪♪

官能小説.comへ  官能小説.comのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

官能文書わーるど  官能文書わーるどのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

いつも応援してくださってありがとうございます!!みんな優しくって大好きですっ

ささやかなお願い:

当ブログには「inポイントを稼ぐための騙しリンク」や「PVを稼ぐための意味の無い大量の空白行」はありません。
皆さんの愛(クリックや閲覧)だけで成り立っています。もし「しょうがねぇな、少しは応援してやるか」という気持ちになられましたら、バンバンクリックしていただけると泣いて喜びます。







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

関連サイトのご案内

この歳になってまさかの腐女子再デビュー。 BL小説・BLお絵かきを不定期に更新中。ハメをはずしすぎてます。(佐伯兄弟の祖父と高瀬の話「孤独な月」はこちらで超スローペースで配信中・・・のはず。)
⇒BLすいっち

淫猥病棟を全年齢向けに改稿。3月14日に最終回です♪ 誤字脱字、こちらで「NG集」とした部分なども修正しています(笑)
⇒恋愛すいっち

いつか小説に挿絵をいれるために・・・。 はじめてのペンタブレットをつかって、お絵描きの練習を公開するという赤面もののブログです。(現在休館中)
⇒ちょっとえっちなおとなのためのお絵描き館

おっぱい大好き管理人が、「後ろからおっぱいを揉まれる姿を堪能したい!」という欲望のまま、無料動画などを紹介しています。(マダ少ナイデスガ・・・)
⇒もっとえっちなおとなのための・・・
まぬかんのちょっとひとこと
記事にするまでもないちょっとしたヒトコトをつぶやいていきます
リンク


まぬかんのお気に入り♪珠玉の官能的純愛小説です↓

Lovers' labo~官能的純愛小説~




↓6/25(火)からPVアクセスランキングが始まるというので表示内容をそれに切り替えてみました♪なぜだか1位??ありがとうございますー♪


↓人気ブログランキングに復帰しました♪

このブログをリンクに追加する

ページランクブログパーツ

えろぐちゃんねる
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
広告




忍者Admax

倉野くんちのふたご事情ダウンロード販売

以下は18歳以上の方のみアクセスしてください♪

どれもまぬかんがamazon当日便で購入し、良かった品です。

ハイパワー2エッグ

ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ