プロフィール

まぬかん(旧名:h4a管理人)

Author:まぬかん(旧名:h4a管理人)
羽交い絞めにしておっぱいを揉む!
そんなシチュエーションが好きな管理人が官能小説を書いてみました。まだまだ拙い文章ですが、みなさんのたくましい妄想力で補ってやってください♪

基本的に平日14時頃に更新します♪
土日は更新したりしなかったり、です。

作品リスト

すべてではありませんが、一部のお話のリストです。
ちょい読みに役に立てばうれしいです♪


作品リスト

全記事表示リンク
来てくれてありがとう
ブログ開設時から




リセット後




ありがとうございます!!
逆アクセスランキング
いつもアクセスありがとうございます。検索エンジン以外の逆アクセスです♪


FC2拍手ランキング
拍手ありがとうございます~♪
まぬかんへ・・・
まぬかんへ まぬかんへメッセージが遅れます。 感想・リクエスト・イラスト等、ぜひぜひください♪ 感想・リクエストはコメントからでも投稿可能です♪ 泣いてしまうので、誹謗中傷はご遠慮ください。 お気軽にどうぞ~
まぬかんへの連絡用としてお使いください。

イラスト等を送ってくださるかたは、下記メールフォームからどうぞ。

イラストはこちらのメールフォームから

ハギレの絢#20~優しい手~



side 仁美



「い…や。…んっ。」

彼にお尻の孔を弄られながら乳首を舌で転がされて、私は身をくねらせながら悶えていた。

「何がどうイヤなのか、教えて?」

乳首を口に含みながら、彼が意地悪なことを言った。
言葉から生まれるわずかな振動も、今の敏感な突起はすべて拾ってしまう。

「口…つけながら…はなさ…ないで……っ。」

「わがままだなぁ。」

そう言いながら唇を離してくれた。でも、すぐに舌をのばして、チロチロと乳首のその中央を舐める。

「やっ。…はぁっ。」

躯をくねらせ逃れようとすると、孔に突き刺さったままの指が、私の中をえぐる。

「お尻、気持ちいい?」

「きもち…よ…くな…いっ。」

「おかしいなー。きもち良さそうなんだけどなー」

そう言って指をくいっと曲げるのと同時に、乳首を左右に倒すように激しく舐める。

それはおっぱいを舐めてるからっ。

そう抗議したいのに、口からは喘ぎ声しかでなくて、もどかしい。

「ヒトミちゃんにおっぱい以外にも気持ちいいとこたくさんあるよって教えてあげたかったんだけど。ま、ここは後にとっておこうか。」

そう言って指が引き抜かれた。

「じゃあ今日は、こことここでイこうか。」

にっこりとまるで何かのメニューを決めるみたいに、彼は言った。

そして私の恥毛を撫でるように触れた後、その先の突起を中指で捏ねる。

「やっ。…あっあっあっあっ。」

彼の指の動きに合わせ、私は喘いだ。

「そこっ。だめっ。はぁっ。あっ。」

だんだん声も大きくなっていく。

「ダメじゃないだろ?イイって言いなよ。ほらっ。」

彼は指を押し付けるように私のクリ◯リスを愛撫した。

「やっ。あっ。はぁぁっ。あぁっ。」

自分の指とは違う、硬く大きい指に、私はすぐに絶頂を迎えてしまった。

「ヒトミちゃん、おっぱい以外でもちゃんとイけるじゃん。」

彼が私の頭を撫でながら優しくそう呟くのを、朦朧とした意識の中、聞いたような気がした。


↓よろしければ、1日1回、愛のクリックをお願いします♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

こんにちは。まぬかんです。
ちょっと休み休みになってしまってすみません…。
昼休みに作業しようとしているのが、ちょっと無理があるのかなぁと反省してます。
はい。反省だけはしてます。
みなさんのご好意に甘えてしまっていてすみません。
いつもバナークリックや拍手など、ほんとうにありがとうございます。




関連記事


web拍手 by FC2←お礼ページ始めました♪

 FC2ブログランキングに参加しています
 よかったら「つん」ってしてね♪

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ  にほんブログ村ランキング(愛欲小説)にも参加
 しています。押してもらえると小躍りします♪♪

 人気ブログランキング(官能小説)に復帰でき
 ました♪押してもらえると跳ねて喜びます♪♪

官能小説.comへ  官能小説.comのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

官能文書わーるど  官能文書わーるどのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

いつも応援してくださってありがとうございます!!みんな優しくって大好きですっ

ささやかなお願い:

当ブログには「inポイントを稼ぐための騙しリンク」や「PVを稼ぐための意味の無い大量の空白行」はありません。
皆さんの愛(クリックや閲覧)だけで成り立っています。もし「しょうがねぇな、少しは応援してやるか」という気持ちになられましたら、バンバンクリックしていただけると泣いて喜びます。







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

関連サイトのご案内

この歳になってまさかの腐女子再デビュー。 BL小説・BLお絵かきを不定期に更新中。ハメをはずしすぎてます。(佐伯兄弟の祖父と高瀬の話「孤独な月」はこちらで超スローペースで配信中・・・のはず。)
⇒BLすいっち

淫猥病棟を全年齢向けに改稿。3月14日に最終回です♪ 誤字脱字、こちらで「NG集」とした部分なども修正しています(笑)
⇒恋愛すいっち

いつか小説に挿絵をいれるために・・・。 はじめてのペンタブレットをつかって、お絵描きの練習を公開するという赤面もののブログです。(現在休館中)
⇒ちょっとえっちなおとなのためのお絵描き館

おっぱい大好き管理人が、「後ろからおっぱいを揉まれる姿を堪能したい!」という欲望のまま、無料動画などを紹介しています。(マダ少ナイデスガ・・・)
⇒もっとえっちなおとなのための・・・
まぬかんのちょっとひとこと
記事にするまでもないちょっとしたヒトコトをつぶやいていきます
リンク


まぬかんのお気に入り♪珠玉の官能的純愛小説です↓

Lovers' labo~官能的純愛小説~




↓6/25(火)からPVアクセスランキングが始まるというので表示内容をそれに切り替えてみました♪なぜだか1位??ありがとうございますー♪


↓人気ブログランキングに復帰しました♪

このブログをリンクに追加する

ページランクブログパーツ

えろぐちゃんねる
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
広告




忍者Admax

倉野くんちのふたご事情ダウンロード販売

以下は18歳以上の方のみアクセスしてください♪

どれもまぬかんがamazon当日便で購入し、良かった品です。

ハイパワー2エッグ

ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ