プロフィール

まぬかん(旧名:h4a管理人)

Author:まぬかん(旧名:h4a管理人)
羽交い絞めにしておっぱいを揉む!
そんなシチュエーションが好きな管理人が官能小説を書いてみました。まだまだ拙い文章ですが、みなさんのたくましい妄想力で補ってやってください♪

基本的に平日14時頃に更新します♪
土日は更新したりしなかったり、です。

作品リスト

すべてではありませんが、一部のお話のリストです。
ちょい読みに役に立てばうれしいです♪


作品リスト

全記事表示リンク
来てくれてありがとう
ブログ開設時から




リセット後




ありがとうございます!!
逆アクセスランキング
いつもアクセスありがとうございます。検索エンジン以外の逆アクセスです♪


FC2拍手ランキング
拍手ありがとうございます~♪
まぬかんへ・・・
まぬかんへ まぬかんへメッセージが遅れます。 感想・リクエスト・イラスト等、ぜひぜひください♪ 感想・リクエストはコメントからでも投稿可能です♪ 泣いてしまうので、誹謗中傷はご遠慮ください。 お気軽にどうぞ~
まぬかんへの連絡用としてお使いください。

イラスト等を送ってくださるかたは、下記メールフォームからどうぞ。

イラストはこちらのメールフォームから

俺様王子とヒミツの契約#69~願い~


ウルの手がまりあの頬から背中に回された。

「・・・んっ。」

塞がれた唇の端に少しできた隙間から、抗議の意を込めた吐息が漏れる。

まりあはウルと自分の身体の間に手を入れ、力の限りウルの胸を押す。しかしウルの身体は微動だにせず、ますますまりあを抱く腕に力を込める。

「・・・ルっ。・・んくっ。聞い・・。」

腕力では叶わないと悟ったまりあは、ウルと自分の唇の間に指を差し込む。
両手でウルの唇を抑えるようにして、なんとか唇を離した。

「ウルッ。ウルッ。」

まりあはウルの名前を呼ぶが、ウルの目の焦点はあっておらず、うわ言のようにまりあの名前を呼ぶ。

「まりあ。まりあ、欲しい。まりあ。」

そういってまりあを強引にソファへと押し倒すと、その上にまたがった。

そして乱暴にまりあのブラウスを破くと、あらわれた白い膨らみに唇を落とす。

「いやっ。やめてっ。ウルッ。」

しかし一向にウルの動きは止まらない。

ブラジャーを押し上げ、その中に収まっていた突起を、舌でなぶるように舐め上げる。

「まりあ、俺のもの。」


その時、ウルの動きが止まった。

「まりあ?」

まりあの身体が小刻みに震えていることに気がついたウルは、上体を起こしまりあの顔を覗き込んだ。

そして息を飲む。

「・・っく。ひっく・・・。」

気丈なまりあが、両手で流れる涙をぬぐいながら泣いていた。

「ま・・・りあ?なんで、泣いてるの?」

そう言って頬に手を伸ばす。

「ね…、まりあ。泣かないで…。」

「…んなの…。こんなの、ウルじゃない…。」

まりあの言葉に、伸ばした手がビクッと途中で止まる。

「いやだ…。こんなウル、いや…。私の知ってるウルは、優しくて、男らしくて…。こんなウル…嫌い。大嫌い…。」

「ま…」

ウルの瞳が激しく揺れる。

『己が望みを叶えよ。』

また頭の中に、暗く淀んだ声が響く。

「う…あ…ア…。」

ウルは頭を抱えてもんどり打つように床に転がった。

まりあはソファから起き上がり、ウルのそばにしゃがむ。

「ウル?!ねぇっ。ウル?!」

まりあはウルの身体に触ろうとするが、ウルが激しく身体を左右に返していて、その手が弾かれる。

「あアあぁぁァァッ。」

ウルは苦しそうな声を上げながら、床の上でのたうちまわっている。

『己が願いを叶えよ…。』

「俺の…願いは……っ。」

床に腕をつき、息も絶え絶えに上体を起こす。

まりあはウルに触れようと近づこうとする。

「ウル?」

「俺の願いはっ。王子とまりあが幸せになることだっっ。」

そう大きな声で言い放つと、拳を自身の胸にめり込ませた。

そしてゆっくりと床に倒れこむ。

「…え?」

ウルは床にうずくまるように倒れたまま動かない。

「ウ…ル?」

まりあがゆっくりウルを揺すると、グラっとウルの身体が大きく揺れ、仰向けに転がった。

「ウル…?!ねぇ、ウルッ。・・・いやぁぁっ。」


↓よろしければ、1日1回、愛のクリックをお願いします♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ




こ、こんにちは…。まぬかんです。
実は好きだと言ってくれる方が多いウル…。ご、ごめんなさい。
石を投げないでください。まだ、まだ早いです←え?

もうちょっとだけお付き合いください♡

まぬかん



関連記事


web拍手 by FC2←お礼ページ始めました♪

 FC2ブログランキングに参加しています
 よかったら「つん」ってしてね♪

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ  にほんブログ村ランキング(愛欲小説)にも参加
 しています。押してもらえると小躍りします♪♪

 人気ブログランキング(官能小説)に復帰でき
 ました♪押してもらえると跳ねて喜びます♪♪

官能小説.comへ  官能小説.comのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

官能文書わーるど  官能文書わーるどのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

いつも応援してくださってありがとうございます!!みんな優しくって大好きですっ

ささやかなお願い:

当ブログには「inポイントを稼ぐための騙しリンク」や「PVを稼ぐための意味の無い大量の空白行」はありません。
皆さんの愛(クリックや閲覧)だけで成り立っています。もし「しょうがねぇな、少しは応援してやるか」という気持ちになられましたら、バンバンクリックしていただけると泣いて喜びます。







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

関連サイトのご案内

この歳になってまさかの腐女子再デビュー。 BL小説・BLお絵かきを不定期に更新中。ハメをはずしすぎてます。(佐伯兄弟の祖父と高瀬の話「孤独な月」はこちらで超スローペースで配信中・・・のはず。)
⇒BLすいっち

淫猥病棟を全年齢向けに改稿。3月14日に最終回です♪ 誤字脱字、こちらで「NG集」とした部分なども修正しています(笑)
⇒恋愛すいっち

いつか小説に挿絵をいれるために・・・。 はじめてのペンタブレットをつかって、お絵描きの練習を公開するという赤面もののブログです。(現在休館中)
⇒ちょっとえっちなおとなのためのお絵描き館

おっぱい大好き管理人が、「後ろからおっぱいを揉まれる姿を堪能したい!」という欲望のまま、無料動画などを紹介しています。(マダ少ナイデスガ・・・)
⇒もっとえっちなおとなのための・・・
まぬかんのちょっとひとこと
記事にするまでもないちょっとしたヒトコトをつぶやいていきます
リンク


まぬかんのお気に入り♪珠玉の官能的純愛小説です↓

Lovers' labo~官能的純愛小説~




↓6/25(火)からPVアクセスランキングが始まるというので表示内容をそれに切り替えてみました♪なぜだか1位??ありがとうございますー♪


↓人気ブログランキングに復帰しました♪

このブログをリンクに追加する

ページランクブログパーツ

えろぐちゃんねる
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
広告




忍者Admax

倉野くんちのふたご事情ダウンロード販売

以下は18歳以上の方のみアクセスしてください♪

どれもまぬかんがamazon当日便で購入し、良かった品です。

ハイパワー2エッグ

ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ