プロフィール

まぬかん(旧名:h4a管理人)

Author:まぬかん(旧名:h4a管理人)
羽交い絞めにしておっぱいを揉む!
そんなシチュエーションが好きな管理人が官能小説を書いてみました。まだまだ拙い文章ですが、みなさんのたくましい妄想力で補ってやってください♪

基本的に平日14時頃に更新します♪
土日は更新したりしなかったり、です。

作品リスト

すべてではありませんが、一部のお話のリストです。
ちょい読みに役に立てばうれしいです♪


作品リスト

全記事表示リンク
来てくれてありがとう
ブログ開設時から




リセット後




ありがとうございます!!
逆アクセスランキング
いつもアクセスありがとうございます。検索エンジン以外の逆アクセスです♪


FC2拍手ランキング
拍手ありがとうございます~♪
まぬかんへ・・・
まぬかんへ まぬかんへメッセージが遅れます。 感想・リクエスト・イラスト等、ぜひぜひください♪ 感想・リクエストはコメントからでも投稿可能です♪ 泣いてしまうので、誹謗中傷はご遠慮ください。 お気軽にどうぞ~
まぬかんへの連絡用としてお使いください。

イラスト等を送ってくださるかたは、下記メールフォームからどうぞ。

イラストはこちらのメールフォームから

淫猥病棟#18~大人の朝のご挨拶?~

 
 
「あらら」

家に着くと、子供達は居間で待ちくたびれたかのように寝てしまっていた。

黒羽は居間に2人の布団を敷き、そこに寝かしつけた。

「かわいい。でも、ちょっと涙のあととかあって、いじらしい。」

「こいつらには寂しい思いをさせてるかもな。でも、こいつらも俺の仕事はわかってくれてる。だから俺の前では泣かないんだ。こんなにちっちゃいのにな。」

ほんわかとした空気が2人を包む。

黒羽はいきなり膝立ちになり、春奈の額に自分の額をつけた。

突然の事で春奈はなにも動けなかった。

「熱はすっかりさがったな。少し、飲むか?」

黒羽がニヤッと笑う。

春奈もつられて笑った。

「はい。」




---少しだけだったはずなのに、しっかり飲んでしまった・・・

健太や愛の話を聞いているうちに盛り上がってしまい、一本が二本、二本が三本と、次々とビールやチューハイの缶が空いていった。

「くろばせんせぇー。そんなところで寝てると、風邪ひきますよぉー。」

黒羽の返事はない。


「もおー。しょうがないですねぇー。わたしがー、運んであげますー。よいしょー」

春奈は黒羽の腕を肩にかけると、持ち上げようとした。

当然のことながら、全く持ち上がらなかった。

「あれー。おかしいですねー。よいしょっとー」

その瞬間、足がもつれ、春奈は黒羽を巻き込んで倒れこみ、そのまま寝てしまった。




身体のあちこちの柔らかい感触に、黒羽は目を覚ました。

---ん?暗い・・・まだ夜か?

目の焦点があってくると、春奈の顔が目の前にあった。

そして、唇には柔らかい感触が・・・

---!

2人は向かい合ってカラダを絡めるようにして寝ていた。


慌てて春奈から離れようとすると、自分の手が春奈の胸をつかんでいる事に気がついた。

---俺、俺?!

「お兄ちゃん、なにやってるの?」

愛が黒羽を覗き込み、無垢な目で聞いて来た。

黒羽は慌てて春奈から遠ざかると、起き上がった。

「お、大人の朝の挨拶を、だな。」


「ふーん。あ、おねーちゃん、おはよーっっ。」

「いたたた。頭痛い。。。あ、愛ちゃん、おは・・・」

むちゅー。もみもみ。

春奈は目が点になった。黒羽は驚いて青ざめた。

愛が春奈にキスをしながら胸を揉んでいる。

正気に戻った春奈が、愛を引き剥がす。

「あ、愛ちゃん。これはなにかなー?」

「んー?大人の朝のご挨拶ぅ。お兄ちゃんに教えてもらったのぉー」

春奈は黒羽の方をギッと睨む。

黒羽は慌てて目を逸らす。

「黒羽先生~?」

「おねーちゃん、違うよ。おにーちゃんは先生じゃないよ?」

愛にとって先生と名のつくのは学校の先生なのだろう。

「おにーちゃんは、とーるちゃんって言うんだよ?」

「透ちゃ・・・ぶっ。」

「笑うなっ。葛西っ。」

「はい。透ちゃん。ぷぷぷっ。」

「うるさい。お前の事も春奈ちゃんって呼ぶぞ?」

「どうぞ?」

「くっ。」

「お兄ちゃん、耳まで真っ赤っかぁ。どおしたのぉ?」

つぶらな瞳で聞く愛から顔を隠すように後ろを向く。

「お兄ちゃんを、1人にしておいてくれ・・・」

こちらを向こうとしない黒羽に、愛は首をかしげる。

「変なお兄ちゃん。ねー。おねーちゃん。」

「そうだねー。変な透お兄ちゃんだねー。」

真っ赤になって背中を向ける黒羽の様子が病院で負傷者に向き合っていた黒羽とはあまりにかけ離れていて、春奈はおかしくってたまらなかった。
 
 
関連記事


web拍手 by FC2←お礼ページ始めました♪

 FC2ブログランキングに参加しています
 よかったら「つん」ってしてね♪

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ  にほんブログ村ランキング(愛欲小説)にも参加
 しています。押してもらえると小躍りします♪♪

 人気ブログランキング(官能小説)に復帰でき
 ました♪押してもらえると跳ねて喜びます♪♪

官能小説.comへ  官能小説.comのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

官能文書わーるど  官能文書わーるどのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

いつも応援してくださってありがとうございます!!みんな優しくって大好きですっ

ささやかなお願い:

当ブログには「inポイントを稼ぐための騙しリンク」や「PVを稼ぐための意味の無い大量の空白行」はありません。
皆さんの愛(クリックや閲覧)だけで成り立っています。もし「しょうがねぇな、少しは応援してやるか」という気持ちになられましたら、バンバンクリックしていただけると泣いて喜びます。







THEME:18禁・官能小説 | GENRE:アダルト |

COMMENT

拍手コメントありがとうございます〜

う◯◯さん!拍手コメントありがとうございます〜。いつもあたたかい言葉をかけていただいて、ホント嬉しいです〜。

エロなしでも楽しんでいただけているとのこと、ありがとうございます。ちょっとホッとしています(笑)

春奈はホントどうなっちゃうんでしょうかねぇ。この人勝手にしゃべるので、ちょっと私にも想像がつきません。最後はきっと私もそうきたかーって、思うのかなって思ってます。
よかったらこれからも遊びにきてください♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

関連サイトのご案内

この歳になってまさかの腐女子再デビュー。 BL小説・BLお絵かきを不定期に更新中。ハメをはずしすぎてます。(佐伯兄弟の祖父と高瀬の話「孤独な月」はこちらで超スローペースで配信中・・・のはず。)
⇒BLすいっち

淫猥病棟を全年齢向けに改稿。3月14日に最終回です♪ 誤字脱字、こちらで「NG集」とした部分なども修正しています(笑)
⇒恋愛すいっち

いつか小説に挿絵をいれるために・・・。 はじめてのペンタブレットをつかって、お絵描きの練習を公開するという赤面もののブログです。(現在休館中)
⇒ちょっとえっちなおとなのためのお絵描き館

おっぱい大好き管理人が、「後ろからおっぱいを揉まれる姿を堪能したい!」という欲望のまま、無料動画などを紹介しています。(マダ少ナイデスガ・・・)
⇒もっとえっちなおとなのための・・・
まぬかんのちょっとひとこと
記事にするまでもないちょっとしたヒトコトをつぶやいていきます
リンク


まぬかんのお気に入り♪珠玉の官能的純愛小説です↓

Lovers' labo~官能的純愛小説~




↓6/25(火)からPVアクセスランキングが始まるというので表示内容をそれに切り替えてみました♪なぜだか1位??ありがとうございますー♪


↓人気ブログランキングに復帰しました♪

このブログをリンクに追加する

ページランクブログパーツ

えろぐちゃんねる
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
広告




忍者Admax

倉野くんちのふたご事情ダウンロード販売

以下は18歳以上の方のみアクセスしてください♪

どれもまぬかんがamazon当日便で購入し、良かった品です。

ハイパワー2エッグ

ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ